グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年05月18日

次男誕生で長男に変化?

お久しぶりです。有田ですhare03

少し前の話になりますが、第二子が誕生しました。

妻の入院期間中は、長男は妻の実家に泊まっていたのですが、
妻と第二子が返ってきた夜に変化がありましたanimal

今までは夜は妻と寝ていたのでが、その夜は私と寝ると言い、
私と寝ました。

今までそんなことは一度もなかったのですが、弟ができて

長男も思うところがあったようですcherry

何日かすると以前に戻り妻と寝るようになりましたが、子供ながらに、
色々と感じ考えているのだなと、改めて考えさせられました。

それでは、また次回par01

有田

  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 09:17Comments(0)出来事家族

2017年03月10日

今月、第2子誕生予定(^O^)

お久しぶりです!直人です。

前回、ブログを更新するのを忘れてしまい大分時間が空いてしまいましたase01
今回は、3月26日誕生予定の第2子について書きたいと思います。

妻のお腹も大きくなり、もういつ生まれてもいい状態となりましたが、
長男の時よりも準備等々進んでいないように感じますicon16

2回目の事だからという気持ちが一番なのですが、実際には長男も5月で3歳
になるので約3年前のことになるので、記憶も薄れてきてしまっていますanimal
なので、何を準備するか生まれたらどんな手続きをとるかな思い返してもほとんど
覚えていませんyuki01

初心忘れるべからずという言葉もありますが、何が起こるか分からないので初め
ての時と同じようにしっかりと準備をして臨まなくてはと改めて思いましたmark01

それでは、また次回par01

直人
  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 12:44Comments(0)家族

2016年11月25日

ディズニーランドへ旅行!!

お久しぶりです、直人ですhare03

今回は、11月の上旬に行ってきたディズニーについて書きたいと思いますmark01
我が家は、妻と子供がディズニーが好きなので年に何度かディズニーに行く
のですが、あまり好きではない私にとっては、また行くのかという感じですase01

いつも、日帰りが多く年1回泊りに行く程度なのですが、今年は今回が2回目
の泊りとなりましたicon18
というのも妻が妊娠したので当分ディズニーに行けなくなるとのことから、泊り
で行きたいと言われたのがきっかけです。
子供も好きで楽しんでくれるのでいいのですがanimal

我が家はいつも乗り物はあまり乗らないのですが、今回は妻が妊娠している
こともあり、より乗れる乗り物が限られました。なので、基本は子供と私が2人
で乗っていましたface01

妻が唯一乗れて楽しみにしていたのが、イッツ・ア・スモールワールドで前回
来たときは子供も楽しく乗っていましたicon14
しかし、今回はアトラクションの前に来た時に子供が怖いから乗らないと言い
はじめましたicon16並びはじめても子供は愚図り並んでいられませんでしたicon15
妻は、乗れないものが多いのでイッツ・ア・スモールワールドを子供と乗るの
を楽しみにしていたのでがっかりface07

よくよく、子供に聞いてみると夜は暗くて怖いよと言っていたので、子供ながら
色々な事を感じているのだなぁと改めて思いました。

全体を通せば楽しく無事に行ってこれたのでよかったですicon12

では、また次回のブログでpar01

直人



  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 15:25Comments(0)出来事家族

2016年09月14日

高崎市消防隊総合訓練へ行ってきました!!

お久しぶりです。有田ですface02

今回は、家族3人で行ってきた高崎市消防隊総合訓練について
書きたいと思いますicon14

私の2歳の息子は電車やパトカー、消防車などの乗り物が好きなので喜ぶかなと
思い9月11日にもてなし広場であった高崎市消防隊総合訓練に行ってきましたicon17

行ってみるとたくさんの消防車があり子供は喜んでいたので、来てよかったなと
思いましたhare03
また、たくさんの消防職員の方がいらっしゃりこの人たちが火事などの際には
出動し対処してくれるから安心して暮らせるのだと改めて思いましたanimal
ありがたいですねmark01

帰りに風船をもらったのですが、息子は2番目に風船が好きらしくそれもすごく
喜んでいましたicon22ちなみに、1番は電車みたいですicon18

では、また次回par01

有田

  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 09:45Comments(0)出来事家族

2015年08月28日

さようなら~夏休み~

一か月ぶりの投稿になります。

早いもので、8月も残りわずか・・・地域によって違いはあるものの

早いところでは、2学期が始まっている学校もあるようですねface01

我が家では毎年の事ですが、お盆が過ぎると夏休みの宿題の追い込みが

始まりますface07娘が寝ないように監視係の日々。ビールの代わりにコーラを飲み・・・

気が付けば日付が替わっている毎日ase01

学童に毎朝送り出しているので、早朝のお弁当作りにと子供同様辛い

二週間ですicon15

早く2学期が始まらないかな~と思っているのは親だけでしょうねflower

今日を合わせて残り4日icon10

娘の宿題が提出期日に間に合うのか気になるところではありますが、

恥をかいて悔しいとか恥ずかしいとか学ぶことも大切かな~とブログを

していて『今』感じました(笑)

反抗期の娘よmark01健闘を祈る       


市川

  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 10:56Comments(0)家族

2015年05月18日

子供が初節句と1歳の誕生日(^_^)v

お久しぶりですface01直人です!
今回はタイトルにもある通り子供について書きたいと思いますhare03

早いもので、この間生まれたと思った子供がもう1歳になりましたicon14
誕生日が5月13日なので先日初節句と1歳の誕生祝で合わせて食事に行ってきましたfood

高崎市の暢神荘で行ったのですが、中庭にアヒルや孔雀がいて子供はよく見ていましたanimal
ディズニーは1度連れて行ったのですが、動物園や水族館等は行ったことがないので、
連れて行って色々な動物を見れば喜ぶかなと思い、今度行きたいと思いましたicon17

なので、あまり遠くない場所で皆さんのオススメスポットがあれば教えてくださいmark02
今度出かける際の参考にさせて頂ければと思いますflower

ちなみに、お祝い自体は無事に終了しましたicon12

また、次回のブログもよろしくお願いしますm(__)m

直人

  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 10:25Comments(0)家族

2014年09月11日

子供が寝返り♪

お久しぶりです。有田ですface02

また、久しぶりにブログの番が回ってきましたpar01

今回はどんな内容にしようか考えたのですが、特にこれといった出来事もなかったので

子供のことにしようと思います。animal

今度の13日で我が子も4か月になりますicon14少し前から寝返りができるようになりました。

3か月で寝返りは早いようですねanimal

寝返りをするようになったのは喜ばしいのですが、寝返りしてげを吐いてそのうち

仰向けに戻れなくて機嫌が悪くなるの繰り返しですnigero01

寝返りをするようになって以前より目が離せなくなりましたが、これからはいはいを

するようになったらもっと目が離せなくなるんだろうなぁface07

有田

  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 15:21Comments(0)家族

2014年07月24日

里帰り出産から帰省=3

お久しぶりですhare03有田ですface01

以前のブログで子供が出来た記事を書かせていただきましたが、

その子供が2か月になりましたicon14

出産後、妻は里帰りしており、私は仕事帰りや土日に妻の実家に寄っていましたnigero01

その妻と子供が先週帰ってきましたicon25

まだ、帰ってきて1週間程度ですが子供がいると生活が一変しますねase01

あやしたり、お風呂に入れたり、夜泣いたりと子供中心ですanimal

まぁ、本当に大変なのは妻なのですが(;一_一)

なので、しっかり妻をサポートしていきたいと思いますmark02

同じように小さいお子さんがいる方は一緒にがんばりましょうkobushi01


有田

  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 17:57Comments(0)家族

2014年07月18日

あ~夏休み♪

4週間ぶりの投稿になりますface01

最近一日、一か月、一年がとても速く感じる今日この頃です。

本日、7月18日は小学校の終業式でした。(帰宅したら、通知表を見なくちゃ!!)

明日から夏休み・・・と言っても学童保育に預けている為、毎朝今迄通りに

規則正しい生活、そして8時前には学童に行くことに(笑)

今年は始業式までに宿題終わるかな~ase01

私はというと、8月末まで毎朝お弁当を作り、学童に子供を送り、それから出社。

子供さんを学童に預けてお仕事をされている方は沢山いますよね!!

美味しいお弁当作りお互い頑張りましょうicon14

電子レンジも大忙しです!(^^)!


市川





  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 17:42Comments(0)家族

2014年06月13日

還暦祝い

先週の土曜日に父の還暦祝いをしました。

お誕生日は6月8日。父の日は6月15日。
と、いうことで一緒にお祝い(^ム^)

弟夫婦と妹で計画をたて、父の小学生の時からの友人が営む
お寿司屋さんで還暦祝いをしました。

還暦祝いと父の日のプレゼント♪
父の好きな(私も好き)お酒のボトルをお店に入れることにしました。

結局、入れたボトルを空け、そして空け、そしてお店にキープicon10
お寿司と料理も美味しくいただき、お酒も美味しくいただきました(*^^)v

写真を投稿しようと思っていましたが、気づいた時には遅く投稿できる
写真は1つもありませんでしたface07

父には日ごろから色々と助けてもらっています。私が仕事に専念できるのも
父や母の助けがあってこそです。

いつもありがとうm(__)m     そしてこれからもよろしくお願いします!(^^)!

市川 恵
  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 17:37Comments(0)家族