グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年07月30日

夏バテ


久しぶりに我が家の愛犬「トラ男」(本名クロ)の登場です。この暑さでいつにもまして舌を出す頻度が

増えているように思えます。毛皮を着ている動物は大変ですね、と他人事のように言っていられない

暑さ。

週2~3回程度ジムに通いランニングをいているのですが、以前は走れていた距離が走れなくなって

きました。暑いせいだと自分にいい聞かせています。

皆様も適度な運動で体力をつけ、この夏をのりきりましょう。



以上、エアコンのいらない東北地方で育った山下でした。







  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 15:43Comments(0)出来事

2014年07月24日

里帰り出産から帰省=3

お久しぶりですhare03有田ですface01

以前のブログで子供が出来た記事を書かせていただきましたが、

その子供が2か月になりましたicon14

出産後、妻は里帰りしており、私は仕事帰りや土日に妻の実家に寄っていましたnigero01

その妻と子供が先週帰ってきましたicon25

まだ、帰ってきて1週間程度ですが子供がいると生活が一変しますねase01

あやしたり、お風呂に入れたり、夜泣いたりと子供中心ですanimal

まぁ、本当に大変なのは妻なのですが(;一_一)

なので、しっかり妻をサポートしていきたいと思いますmark02

同じように小さいお子さんがいる方は一緒にがんばりましょうkobushi01


有田

  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 17:57Comments(0)家族

2014年07月18日

あ~夏休み♪

4週間ぶりの投稿になりますface01

最近一日、一か月、一年がとても速く感じる今日この頃です。

本日、7月18日は小学校の終業式でした。(帰宅したら、通知表を見なくちゃ!!)

明日から夏休み・・・と言っても学童保育に預けている為、毎朝今迄通りに

規則正しい生活、そして8時前には学童に行くことに(笑)

今年は始業式までに宿題終わるかな~ase01

私はというと、8月末まで毎朝お弁当を作り、学童に子供を送り、それから出社。

子供さんを学童に預けてお仕事をされている方は沢山いますよね!!

美味しいお弁当作りお互い頑張りましょうicon14

電子レンジも大忙しです!(^^)!


市川





  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 17:42Comments(0)家族

2014年07月11日

高速道路で

先日高速道路を走行中に引きちぎれたタイヤが転がっていました。
200メートルほど先に傾いた車が路肩に止まっていました。
どうやら、走行中にタイヤがバーストしてホイールからタイヤが外れ
てしまったようです。よく見かける光景ですが、大事故につながる
おそれもあるので気を付けましょう。
たいていの場合は、タイヤの空気圧不足が原因のようです。
タイヤの空気圧はいろいろな原因で抜けていくものです。
たまには確認しないとタイヤの寿命にも影響しますし、事故の
原因にもなりますし、また燃費にもかなり影響があるので経済的にも
定期的な確認が必要です。
車両保険でも、タイヤ単体の損害は支払い対象にはなりません。
まあ、こういった場合には他の箇所も損害が出ることが多いのですが・・


荻原






  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 16:03Comments(0)

2014年07月04日

噂のお土産!!

先日、富岡製糸場が世界遺産登録になりましたねicon12

その富岡製糸場で噂のお土産を、お客様に買ってきて頂きましたface02

蚕をリアルに再現されたチョコです。

本当にリアルでした(笑)

味は普通に美味しかったです。

お土産も色々考えるものですねicon14



  内田
  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 16:33Comments(0)豆知識