グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年11月21日

福岡日帰り(・_・;)

みなさんお久しぶりです。有田直人です。face01

また、久しぶりにブログの順番が回ってきました。前回の記事はセミナーの案内だけだったので

余計に長く感じます。animal

今回の内容は今週月曜日に行ってきた出張の話をしたいと思います。

タイトルの通り福岡に日帰りで行ってきました。airplane

内容はというと理美容業者向けのセミナーを行うとともに、勉強会にも参加させて頂きました。icon14

夜中2時に起き3時45分のバスに乗り7時10分の飛行機で福岡に行き、帰りは18時の

飛行機で帰ってきました。nigero02

福岡につくと同時にセミナー会場に移動したので、初福岡だったのですが行ってきたという実感は

あまりありませんase01

疲れはしますが、日帰りも無理なくできたので便利な世の中だなと改めて思いました。hare03

有田直人





  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 09:56Comments(0)出来事

2014年11月11日

ぐんま県民マラソン




先日、ぐんま県民マラソンに参加しました。ハーフは去年に続き2度目です。天気もよく絶好のマラソ

ン日和と思いきや、折り返してからは向かい風が強く結構しんどかったです。いつ歩こうか、でももう

少しがんばろうの繰り返しでなんとか歩かずに完走できました。結果は1時間48分17秒でした。

よく走り終えた後の達成感が気持ちいいとか言う人がいますが、私にはそれがまだわかりません。

ただただ疲れただけでした。ただビールは最高においしかったです。来年はフルマラソンになるそう

なのでどうしようかな?思案中であります。


山下  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 18:41Comments(0)出来事

2014年11月07日

ハロウィン

一か月ぶりの投稿です。

10月中旬から寒くなり、こたつから離れられない今日この頃ですface07

少し前になりますが、10月25日に毎年恒例となっているハロウィンパーティーを

4家族で行いました。

ハロウィンパーティーと言っても、子供は仮装をしてお菓子をもらう。大人はご馳走を

作り、ひたすら飲むicon12名前だけの飲み会ですね~

毎年夕方になると、各自家に帰り玄関先で待機。遠くのほうから10人ほどの子供が

ガヤガヤやってきて、お菓子をあげる。という感じですが・・・

今年は、寒さと疲れで(ごちそう作り)家まで戻ることをやめ、私は会場の家から50メートル離れた

公園で。そして友達は私の1メートル離れた場所で。もう一人の友達はゴール地点の家の玄関前で

お菓子を配りました。以前は一番小さかった子供が保育園だったのに今は小学生。そして上の子供は

高校生。中学生の男の子は渋々参加しましたが、仮装はしてくれませんでした(T_T)icon10

子供が小さいと色々イベントがあり大変ですが、大きくなるとなったでなんだか寂しくなりますねface10

ちなみに私は「ローストビーフ」担当です。以前の集まりでキューピー3分クッキングを一人で歌いながら作ったところ

ママ友にはウルサイicon08子供には黙れicon09と言われながら作りましたが、とてもおいしくて大好評mark01

今回は歌は歌わず、手順と調味料の分量をブツブツ言いながら作りました~

今度作るのは、クリスマスパーティー。やっぱり肉の塊は欠かせません(笑)


市川

  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 17:34Comments(0)出来事

2014年11月03日

今年の冬は

本来は先週が担当で、UPしなければいけなかったのですが
週が明けてから書いています。
今日は、風が強くて、冬もすぐそこまできているんだなあと、
感じます。2月の大雪の被害の修理もまだ済んでいない我が家
ですが、先日スタッドレスタイヤを確認したところ、2台分のうち1本づつ
2本の空気が抜けていました。パンクなのか、バルブの不良なのか
わかりませんが、いざという時に使えない状態でした。
シーズン前に確認してよかったと思います。早速見てもらいにもって
行こうと思います。
今シーズンは雪はどうなんでしょうね

荻原  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 15:57Comments(0)