グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年02月12日

子供が立った&私の誕生日(^_^)v

お久しぶりです。有田ですface01

また、ブログ更新の順番が回ってきました。
毎回ブログを書くときにネタを考えるのですが、なかなか思いつかないものですね(-_-;)
今回は子供と私の誕生日について書きたいと思いますhare03

去年の5月に子供が生まれたのですが、その子供が明日で9か月になりますicon14
時間が過ぎるのは早いですねnigero02その息子が最近は机などにつかまって立った後に自分ひとり
でバランスをとり30秒くらいですが、立てるようになりましたmark01
成長は嬉しいのですが、どんどん動き回るようになり目が離せませんase01
日中は妻一人で見ているので大変だろうなと思います。妻に感謝ですねicon12

また、私事ですが2月1日に誕生日を迎えましたicon2229歳です。
妻が誕生日プレゼントを買ってくれるというのですが、3月には妻の誕生日が控えているので
買ってもらうと後が怖い気もするので現在プレゼントをもらうか考え中です(;一_一)

では、また次回par01

有田直人
  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 10:31Comments(0)出来事

2015年02月04日

練習

3月8日に行われる「はるな梅マラソン」に備え、わがチームもどうやら

1月25日から毎週日曜日に練習をはじめたらしいのです。とりあえず

2週お休みをいただいたところです。来週8日も都合が悪く、15日は

楽しいゴルフ。とりあえずタバコを辞める練習を2月1日からはじめて

います。

山下  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 08:18Comments(0)出来事