グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年08月28日

さようなら~夏休み~

一か月ぶりの投稿になります。

早いもので、8月も残りわずか・・・地域によって違いはあるものの

早いところでは、2学期が始まっている学校もあるようですねface01

我が家では毎年の事ですが、お盆が過ぎると夏休みの宿題の追い込みが

始まりますface07娘が寝ないように監視係の日々。ビールの代わりにコーラを飲み・・・

気が付けば日付が替わっている毎日ase01

学童に毎朝送り出しているので、早朝のお弁当作りにと子供同様辛い

二週間ですicon15

早く2学期が始まらないかな~と思っているのは親だけでしょうねflower

今日を合わせて残り4日icon10

娘の宿題が提出期日に間に合うのか気になるところではありますが、

恥をかいて悔しいとか恥ずかしいとか学ぶことも大切かな~とブログを

していて『今』感じました(笑)

反抗期の娘よmark01健闘を祈る       


市川

  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 10:56Comments(0)家族

2015年08月14日

夏の風物詩♪♪

みなさんこんにちはface02

夏の風物詩といえば・・・やっぱり花火ですかねmark04

少し前になってしまいますが、高崎の花火大会を見に行ってきましたmark02

大概の花火大会は1時間半くらいかけて打ち上げるのですが、

高崎の花火大会は50分間で1万5千発ということで、

休む間もなくどんどん打ち上げられてとーっても綺麗でしたicon12icon12

50分間感動の連続で、最高の花火大会でしたface05





  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 16:23Comments(0)