グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年09月14日

高崎市消防隊総合訓練へ行ってきました!!

お久しぶりです。有田ですface02

今回は、家族3人で行ってきた高崎市消防隊総合訓練について
書きたいと思いますicon14

私の2歳の息子は電車やパトカー、消防車などの乗り物が好きなので喜ぶかなと
思い9月11日にもてなし広場であった高崎市消防隊総合訓練に行ってきましたicon17

行ってみるとたくさんの消防車があり子供は喜んでいたので、来てよかったなと
思いましたhare03
また、たくさんの消防職員の方がいらっしゃりこの人たちが火事などの際には
出動し対処してくれるから安心して暮らせるのだと改めて思いましたanimal
ありがたいですねmark01

帰りに風船をもらったのですが、息子は2番目に風船が好きらしくそれもすごく
喜んでいましたicon22ちなみに、1番は電車みたいですicon18

では、また次回par01

有田

  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 09:45Comments(0)出来事家族

2016年09月08日

只今、タバコ中断中


6/27を最後に只今タバコを中断しております。もともとどうしても吸いたいとういわけでも

ないので、禁断症状もあらわれず全然平気です。なぜ今回中断しているかというと4月

くらいからタバコを吸うと喉がいたいような気がして、知り合いの医師に相談したらタバコ

を辞めてみろと言われたかという単純な理由です。また11/3に県民マラソンがあり、2,3ヶ月

前には辞めようと思っていたのもありました。がしかし今現在になっても喉の痛み(違和感)

は解消されていないのが現実。先日も医師に会う機会があったので現状を伝えると、万が一

もあるのでCTをとってみろとの指示。他人には早期検診・早期発見とは言っているものの

いざ自分となると面倒くせー、後回しになってしまっています。もし私に何かあった時は「早く

行けばよかったのにバカだなー」とでも思ってください。みなさんにはお早目の検診をおすすめ

します。ではまた次回は検診に行ったお話ができればいいなと。

山下でした。  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 09:49Comments(0)出来事