グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年10月14日

報告


前回、書かせていただいた喉の痛みについて報告します。重い腰(面倒くせー)をあげ

なんとか病院に行った結果、なんと、なんと、ただの「逆流性なんとか」でした。薬を飲

めば治るということで良かったのですが、なんとなく拍子抜けしたような気もしちゃったり

しています。

さて、秋になりゴルフをするのにも最高の季節になってきました。ところがスコアが相変わ

ずで、どなたかドライバーの打ち方をおせーてください。

ではまた、山下でした。  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 09:17Comments(0)ご挨拶

2016年10月11日

安中祭り


こんにちわ!!岡田ですface01

最近、急に朝も夜も寒くて秋ぽっくなってきましたねanimal
風邪をひかないように気を付けましょう!!


先日安中のお祭りに行ってきました(・v・)
夕方から行ったんですが
人がたくさんいて屋台も結構出ていて賑わっていましたface08mark01
夜は花火もあがってとてもキレイでしたicon12

今週は2年に1度の富岡祭りもあるので楽しみです(・u・)/








  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 09:29Comments(0)

2016年10月04日

運動会


お久しぶりです。市川ですface01

10月に入り秋を感じる今日この頃ですfood

2日に子供の運動会がありました。予定では1日(土)でしたが
ame01で延期となりました。
地域によっては9月下旬という学校も多かったようです。

あっという間に6年生。今年が最後の運動会でした。

バタバタで夕食を作っているとき・食べているとき・布団に入るときに
運動会の練習での出来事や、筋肉痛であっちが痛い、こっちが痛いなど
2学期が始まってからの一か月間はよく家で運動会の練習での出来事を話してくれました。

天候にも恵まれ、1年生から6年生までがしっかりとまとまり、とてもよい運動会でした。






  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 15:42Comments(0)出来事