グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年06月29日

暑いですね~

6月もあと少し。もうすぐ7月ですね~早いですねicon10
ジメジメしていて暑くてたまりません。梅雨が明ければこれもまた暑くて・・・
夏は好きですがhare02
最近身体がばてないように、夕食には沢山の野菜をとるようにしています。
生野菜は沢山食べられないので、加熱すると栄養の吸収がよくなる野菜は
炒めたり、煮込んだり。
最近は子供が沢山食べるので作り甲斐がありま~す♪
子供が一番おいしいと言ってくれるのは、「チーズ煮込み野菜」です。
チーズは冷めてしまうと固まってしまいますが、片栗粉を入れると冷えても
トロトロでおいしいのでビックリするくらいの野菜が食べられます。
お酒にも合うしおススメですよmark01

市川

  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 16:43Comments(0)

2017年06月12日

碓氷鉄道文化むらへ行ってきました(^O^)/

お久しぶりですhare03有田です。

今回は次男が産まれて初めて行った碓氷鉄道文化むらの話です。

次男も2ヶ月を過ぎたので出かけようという事で長男が電車好きという事
もあり碓氷鉄道文化むらへ行ってきましたicon17

たくさんの電車が置いてあり長男は楽しそうでした。次男にもいい刺激に
なったかなと思いますicon14

長男とは電車やミニSLなどに乗ったのですが、もう一回もう一回と色々と
乗ることにase01

飛行機の乗り物に乗った際にレバーを引くと飛行機の先が上がり斜めに
なるんですが、怖かったようで降りる降りると言っていましたicon16
私が、怖がらせるから怖がりな性格になってしまっているのかと少し反省
しましたanimal

短い時間でしたが、楽しめてよかったですicon12

では、また次回par01

有田
  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 09:44Comments(0)旅行家族

2017年06月07日

連敗中

毎週土日は14時からBSで野球中継を見ながら、酒を呑むのが楽しみ

でした。が怒涛の11連敗中(6/6現在)。どうしたらこんなに負け続けられ

るのだろう?

以上。山下  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 08:27Comments(0)出来事

2017年06月05日

ダイエット


5月も気づくとあっという間に終わっていて
年が明けてから半年も経ちましたface08mark01

そして時とともに、体も大きくなってしまい
さすがにやばいface07と思いようやく
重い腰をあげて、ジムに通うことにしました(・へ・)笑

前も少し行ってみたりはしていたんですが
1人だとやっぱり甘えが出てしまい
明日行けばいいや・・・が
続き結局行かなくなってしまいましたame02

なので今回は友達と一緒にペア会員で
会員になることにしましたnigero01ase01
友達と一緒なのと、お金を月々払っているという
精神的な面でどうにかこうにか頑張ろうと決めましたchoki01

全盛期時代に戻れるように
頑張っていこうと思います(・v・)gu01mark01






岡田


  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 16:48Comments(0)