グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年07月20日

軽井沢のアウトレット

お久しぶりですhare03有田です。

昨日、梅雨が明けたらしいですがあまり雨が降らなかったため
梅雨だったという気があまりしないですame02雨が降らない方が
過ごしやすいですが、水不足が心配になりますね。

今回は軽井沢に家族4人で行ってきた話にしたいと思いますicon17
先日軽井沢へ行ってきたのですが、下の子も小さいので4人で
出かけるのは大変ですase01

特に、上の子は3歳になったのですが、こだわりが強く自分の思
い通りいかないと愚図りはじめます。

軽井沢でも授乳室で下の子におっぱいをあげている間、私と
上の子で待っていたのですが、突然一人で授乳室に母親を探し
に行きたいといい、私がついていこうとすると怒りはじめますicon16
私も小さい時にそういったことがあった気がするなぁと思いながら
見守ってみましたanimal

4人で出かけるのは大変ですが、子供は楽しかったようなので
よかったですicon14上の子は最近お気に入りのカーズのレゴを買っ
かえりましたface01お気に入りはメーターのようですmashroom

では、また次回。有田
  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 09:21Comments(0)出来事家族

2017年07月10日

中断


山下です。厚いっす。こんな暑いときに外の喫煙所にでてタバコを吸うなんて命がけ

の行為ができん。とりあえず11月まで中断、なんて10,11月にマラソンン大会が為、少し

でも楽をしようかと7月1日より中断中です。

ここでお得情報。160前後あった血圧がたった一週間で130前後になりました。効果

覿面っすね。

話はまるっきり変わり、夏の甲子園群馬県大会がはじまりました。がんばれ高校球児、

おじさんはエアコンをがんがんきかし、ビールを呑みながら応援します。  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 17:35Comments(0)お得情報