グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年09月22日

9月22日の記事

山下です。だいぶ朝夕涼しくなってきたと感じる今日この頃。

お盆明けからこの約1ヶ月、なんの変化もなくただただ過ごしてきたような...

そんな中、2か月前から継続していることが1つ。7月1日からまだタバコを

くわえていないのでした。目標は11月3日、群馬マラソン終了まで。あと

1ヶ月ちょっと、ガンバレ俺。

  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 09:04Comments(0)

2017年09月12日

沼田花火


先週の土曜日に沼田の花火を見に行ってきましたmark01

沼田花火なんて( ^ω^)・・・と思って行ってみると

人はすごいし、屋台などもでていてとても賑わっていましたface08

知り合いからもらった有料観覧席から見たのですが

音楽と一緒に上がる花火で、とても綺麗でした(・v・)/

思っていた以上に近いし、綺麗だったのでまた来年も

行きたいなあと思いましたhare01

写真に写っているクレーンからも花火がでたりして

迫力満点でした(・u・)


  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 14:05Comments(0)

2017年09月08日

9月8日の記事

約一か月ぶりくらいの投稿なるでしょうかface01
9月になり少し暑いmark01の感じも変わってきたように感じる今日この頃です。
今年の夏は海・プールに一度も行けずに終わってしまいました。
なんだかあっという間に夏が終わった感じがします。
コンビニエンスストアーによくいきますが、仕事終わりに行くと
「おでん」を買おうか悩むことがあります。
ビールと一緒に食べたいな~と思いますが、夕食のおかずは作らないと
いけないし・・・持ち帰るのも面倒だし・・・っと。結局買っていません。
自宅で作るより、コンビニのおでんの方が美味しいのはなぜmark03ダシmark03
まだ一度しか行ったことがないおでん屋さんにまた行きたいな~
御酒飲みながら食べたいな~と思いました。
そろそろお仕事に行ってきますmark02
皆様良い週末を~face01


市川


  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 11:50Comments(0)