グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2018年03月30日

ここの所暖かいというか暑い日が続きました。
日曜日にタイヤ交換をしたのですが、夏タイヤが
サイドも走行面もヒビわれがひどい状態でした。
一応履き替えさせてみましたが、不安なので
近いうちに替えようと思います。よく見ると製造が
10年前12年前のものでした。
何でもそうですが大変なことになる前にかえたい
と思います。転ばぬ先の杖。

荻原
  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 17:34Comments(0)

2018年03月19日

子供の誕生日(^O^)

お久しぶりですhare03直人です。
また、ブログの当番が回ってきました!
今回は子供のことについて書きたいと思いますface01

明日3月20日で次男が1歳になりますicon14
誕生日プレゼントなどは用意したのですが、1年を振り返ると
早いものです。振り返っている中で思ったのは長男より写真や
ビデオの撮った量が圧倒的に少ないase01

やはり、次男の方が少なくなってしまいますねface07
私も写真やビデオについてマメな方ではないので余計になので
すが、大きくなった時に僕のは少ないと言われないようにもう少し
意識的に撮るようにしなければと思いましたnigero01

それでは、また次回par01

直人
  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 09:36Comments(0)家族

2018年03月14日

ホワイトデー

こんにちは、山下です。今日はホワイトデー、先月のバレンタインデーには

お友達のちびっこ(2~3歳?)にチョレートとお手紙をいただいたので、何か

お返しをしようと思っています。何がいいですかねー?

終わり。  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 08:28Comments(0)

2018年03月13日

辛い時期(・へ・)


とうとう花粉の時期がやってきましたねame02ase01

毎日マスクとお友達です(・へ・)
外に出ると鼻水・くしゃみ・目のかゆみに襲われ
極力外に出ないようにしていますw
市川さんのブログにも書いてありましたが
花粉でくしゃみなどしたときに
事故ってありえるなあ・・と思い
運転にはいつも以上に気を付けようと思いましたface08

早く花粉の季節が終わってほしいと
思う今日この頃です・・・ame01kaminari02


岡田


  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 17:30Comments(0)

2018年03月06日

花粉症が原因・・・?

お久しぶりです。3月に入り暖かくなってきました。
というか、週末は暑いぐらいの陽気でビックリでしたflower
今時期になると花粉症の方にとっては大変な時期ですねhare01

先日TVで花粉症が原因で事故mark03たまたまニュースで観たのですが
確かに・・・と納得。原因は突然のくしゃみでハンドル操作を誤る・鼻水に気を
とられて追突など・・・
気が付いたらface08などの事故が増えるようです。
やはり時間に余裕を持ち、前車との車間距離をしっかり取ることが
一番の予防策ですかね?
暖かくなると夕方のお散歩をする歩行者の方も増えるので
私自身もゆとりを持ってハンドルを握るように気を付けようと思いました。


市川

  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 09:13Comments(0)