グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2018年04月18日

野球

こんにちは。山下です。

ようやくプロ野球もはじまり、夜家に帰るのが楽しみになってきた

今日この頃と、思っていたのですが我がジャイアンツなかなか

勝てない。開幕当初は上原に湧き、岡本に湧いてたのですが...

海の向こうの大谷君は凄いっすね。凄いというよりもはや変態か

と思うくらいの活躍。怪我さえなければと心配です。

まーなにはともわれ、楽しくお酒がすすみます。  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 14:38Comments(0)

2018年04月09日

花見


こんにちは!岡田です(・v・)/

今年はとうとう、花粉症になってしまったみたいで
毎日辛すぎて薬を飲み始めましたame01ase01
早く花粉の時期が終わってほしいですね・・・

先日桜が散る前に千本桜を見に行ってきましたface01
桜がちょうど満開で菜の花も一面に咲いていて
とても綺麗でした(・v・)
写真がとても上手く撮れたので見てくださいface02

でも出店を楽しみに行ったのに、その日は
残念ながら出店がなにも出ていなかったので
道の駅的なところに寄って帰りましたface07kaminari02

もう少しでGWなので、休みの日を楽しみ
新しい年度も頑張っていこうと思いますicon21




  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 17:28Comments(0)

2018年04月06日

めざせ!100歳

こんにちはface01市川です。
暑かったり、涼しくなったりと気温差で身体が参ってしまいそうな感じですicon10
4月の初めに祖母の米寿のお祝いをしました。
おばあちゃんも88歳。おばあちゃんは100歳まで生きるmark01
と言っていました。
おばあちゃんの元気のもとは、3時のおやつではなく3時のビールです(笑)
羨ましいです。
医療も進歩して寿命も延び、4月から死亡保険料が少し下がりましたicon14
医療・がん保険などは・・・お世話になる方も今後ますます増えるでしょうかmark03
保険内容もかなり変化しているので、加入してからそのままの方は
一度見直してはいかがでしょうかicon12


市川


  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 16:48Comments(0)