グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2018年06月30日

ゴルフの最中


こんにちは山下です。梅雨もあけ、もはや夏まっさかり。毎年のことですが暑いっす

ね。先日の6/17ですが、仲間と安中方面にゴルフに行ってきました。すると最終2ホール

目くらいですかね?「揺れている。地震だ」の声。私:まるっきり気づかず。

その後すぐに「大地震が発生しました」のアンアウンス。揺れも感じなかったし、どうすることも

できなかったので、そのまま最後まで続けましたが、やはり地震のせいでスコアはメタメタ

でした。群馬は大きい地震はないと思っていましたが、やはりわからいものですね。

地震保険また検討する時では?では。  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 10:45Comments(0)出来事

2018年06月20日

ワールドカップ

こんにちは、岡田です(・v・)/

暑かったり、寒かったりの温度で
疲れが抜けない今日この頃ですねface07ame01


そんな昨日、サッカー日本代表がコロンビアに
2-1で勝利しましたface10mark01mark01
正直なところ全然期待していなかったので
ビックリしましたface08mark01

普段はサッカーにあまり興味がないのですが
やっぱり勝ったりすると面白いし
応援しがいがありますよねface01
ドイツも負けたり強豪国が意外に負けたりしているので
もしかしてもしかしたら日本いけるかも・・・・
なんて期待をしながら次も応援しようと思いますicon21



  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 10:15Comments(0)

2018年06月15日

父の日

お久しぶりです。市川です。
6月ame02梅雨に入りましたね~この時期は洗濯物が外に干せず・・・室内で乾燥機が大活躍ですase01

17日は父の日ですね。今年のプレゼントはお財布にしました。毎年悩みますが、今年もやはり悩みました。

お父さんが喜んで使ってくれるといいのですがicon12

母の日はカーネーションですが、父の日ってなんですかね~flower


市川




  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 18:19Comments(0)

2018年06月04日

休日子供と公園へ(^O^)/

お久しぶりですhare03直人です。

先日家族で三ツ寺公園に行ってきました。
知り合いに進められていってきたのですが、
噴水で遊べたり、魚釣りやザリガニを捕まえることが
出来て子供はすごく楽しめているようでしたicon14

行くとちょうど私と妻の前職の同期もいて子供も上の子供と
同級生で仲良く遊ぶことが出来てよかったですanimal

ターザンロープでも遊んでいたのですが、思ったより勢いがつき
最後子供が落ちてしまいました。特にケガはなかったのでよかった
ですが、小さいお子さんがやる時には注意してくださいicon16

休日に行ったのですが、込み具合も適度で子供と行くには
おすすめの場所でしたicon17

では、また次回par01

直人
  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 13:47Comments(0)出来事家族