グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2018年12月28日

ひざ痛

数週間前、いつものようにジムに行きランニングをしようとしたところ

左ひざに違和感を憶え、なんとなく痛いかな~と思いながら走って

いたのですが、途中から忘れそのままその日は終わりました。

数日後また走り出したら、痛い。でも前回のようにまた忘れるだろう

思い続けていたですが、痛くてリタイヤ。その後はバイクに変更して

1週間くらい続けていたら、違和感も消えたのでまたランニングに切り

替えることにしたんすが、走り出すと痛い。我慢できない痛みでなかった

ので走りながら治すことにし、完走。言うまでもなく現在は最悪の結果

となり、歩くだけでも痛い。

このお正月、食って呑むだけなのでどーやって体重管理をすればよいのか?

とほほ...

良いお年を。山下でした。  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 08:12Comments(0)

2018年12月21日

今年最後


こんにちは、岡田です(・v・)/

今年も残すところ、あと1週間ちょっとになってきましたface08


怖いくらいあっという間に1年が終わってしまい
もうすぐで年があける実感がありませんame02

話は変わりますが、この間横浜へ行ってきました(・u・)
やっぱり海辺は風がすごくて群馬とは違う寒さでしたase01
人もたくさんいて、歩くのも大変だし都会は疲れるなあと感じましたw
群馬に帰ってきて、やっぱり群馬が落ち着くと思いましたface01

休みが近づくにつれて気の緩みがでてくると思うので
仕事納めまで、しっかり気を引き締めて
無事に年が越せるように、事故などには気を付けましょうmark02


  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 10:43Comments(0)

2018年12月14日

12月14日の記事

久しぶりの投稿になります。今年も残りわずかface08本当に一年アッという間に感じます。
先日、出勤の時間渋滞していて出社時刻に間に合わず遅刻をしてしまいました。
渋滞の原因は・・・自動車同士の事故でした。車線も規制されていたため大渋滞icon17icon17icon17icon17icon17icon17icon17
ひっくりかえっている車とエアバックが出ている車。自動車事故はやはり怖いですねase01
事故現場を通過しながら『気を付けよう』と改めて思いましたmark01

最近『あおり運転』の話題がニュースで取り上げられることが多いですが、知人の恐怖体験の話を聞いて
ドライブレコーダーを付けようか検討中です。

市川

  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 17:15Comments(0)