2014年07月18日

あ~夏休み♪

4週間ぶりの投稿になりますface01

最近一日、一か月、一年がとても速く感じる今日この頃です。

本日、7月18日は小学校の終業式でした。(帰宅したら、通知表を見なくちゃ!!)

明日から夏休み・・・と言っても学童保育に預けている為、毎朝今迄通りに

規則正しい生活、そして8時前には学童に行くことに(笑)

今年は始業式までに宿題終わるかな~ase01

私はというと、8月末まで毎朝お弁当を作り、学童に子供を送り、それから出社。

子供さんを学童に預けてお仕事をされている方は沢山いますよね!!

美味しいお弁当作りお互い頑張りましょうicon14

電子レンジも大忙しです!(^^)!


市川







同じカテゴリー(家族)の記事画像
軽井沢のアウトレット
碓氷鉄道文化むらへ行ってきました(^O^)/
次男誕生で長男に変化?
今月、第2子誕生予定(^O^)
ディズニーランドへ旅行!!
高崎市消防隊総合訓練へ行ってきました!!
同じカテゴリー(家族)の記事
 先日の土曜日の出来事 (2019-08-13 09:59)
 家族で上野動物園へ(^^)/ (2019-06-05 13:53)
 新年のご挨拶と子供の成長! (2019-01-11 14:28)
 草津へ旅行(^O^) (2018-09-25 14:17)
 川場田園プラザに行ってきました! (2018-07-05 09:36)
 休日子供と公園へ(^O^)/ (2018-06-04 13:47)

Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 17:42│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ~夏休み♪
    コメント(0)