2014年08月22日

お盆休み

暑い毎日が続いていますが・・・

夏も終わりに近づいてきましたhare01

8月はお休みをいただき、子供を連れてお友達の家族と海・サマーランドに行ってきました。

高速はすいていましたが、海もプールも人でいっぱい(>_<)

さすがに疲れました。

子供は「すごく楽しかったface01」と、大喜び。

事故もなく、無事に家に帰ってこれたので良かったです。

今年はお出かけ前に、ガソリン満タン。タイヤの点検もしっかりしていきました(笑)

市川



お盆休みお盆休みお盆休みお盆休み


お盆休み



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
社員旅行へ行ってきました(^O^)/
碓氷鉄道文化むらへ行ってきました(^O^)/
ディズニーランドへ旅行!!
息子は水族館より風船が(^_^;)
東京ドーム
パワースポット★
同じカテゴリー(旅行)の記事
 先日の土曜日の出来事 (2019-08-13 09:59)
 家族で上野動物園へ(^^)/ (2019-06-05 13:53)
 草津へ旅行(^O^) (2018-09-25 14:17)
 社員旅行へ行ってきました(^O^)/ (2017-11-01 17:38)
 碓氷鉄道文化むらへ行ってきました(^O^)/ (2017-06-12 09:44)
 ディズニーランドへ旅行!! (2016-11-25 15:25)

Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 18:00│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆休み
    コメント(0)