2014年12月01日

あんこう鍋バスツアー!

先週末、いつもお世話になっている税理士さんに誘われて

茨城県の大洗まであんこう鍋バスツアーに参加してきましたtrain

この会はお酒が好きな人の集まりのようで、

朝からビールで乾杯、その後は日本酒。

お昼に、あんこう鍋を食べながらまた日本酒(笑)

初めてあんこう鍋を食べましたが、とってもおいしかったですicon12


あんこう鍋バスツアー!


今回の旅行はあんこう鍋がメインでしたが、一応観光もしてきました。

出雲大社常陸分社に、笠間稲荷と、永遠の0で舞台になった旧筑波海軍航空隊司令部庁舎の見学

あんこう鍋の後に那珂湊おさかな市場でお買い物。

美味しい料理とお酒に、観光して、充実した一日でしたface05




   あんこう鍋バスツアー!

あんこう鍋バスツアー! 内田


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
社員旅行へ行ってきました(^O^)/
碓氷鉄道文化むらへ行ってきました(^O^)/
ディズニーランドへ旅行!!
息子は水族館より風船が(^_^;)
東京ドーム
パワースポット★
同じカテゴリー(旅行)の記事
 先日の土曜日の出来事 (2019-08-13 09:59)
 家族で上野動物園へ(^^)/ (2019-06-05 13:53)
 草津へ旅行(^O^) (2018-09-25 14:17)
 社員旅行へ行ってきました(^O^)/ (2017-11-01 17:38)
 碓氷鉄道文化むらへ行ってきました(^O^)/ (2017-06-12 09:44)
 ディズニーランドへ旅行!! (2016-11-25 15:25)

Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 19:06│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんこう鍋バスツアー!
    コメント(0)