2015年01月08日

パークゴルフと温泉(^_^)

明けましておめでとうございますface01有田直人です。

年明け初めての更新が私でした。
今回は1月3日に行った。日帰り旅行について書きたいと思いますicon17

友人と一緒に温泉に行ってきました。といっても、近場の伊香保ですがicon10
そして、温泉の前にパークゴルフなるものをやってきました。icon14

パークゴルフとは、パターゴルフのようなもので木製のクラブ1本に野球ボールくらいの
ボールを打ちながらカップに入れるというものでした。mark01

やってみると面白く全27ホールあったのですが、あっという間に回れましたicon16
その後、温泉に入って帰ってきました。

みなさんも機会があればパークゴルフやってみてください。面白いと思いますicon12

最後になりましたが、本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

有田直人
パークゴルフと温泉(^_^)


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
社員旅行へ行ってきました(^O^)/
碓氷鉄道文化むらへ行ってきました(^O^)/
ディズニーランドへ旅行!!
息子は水族館より風船が(^_^;)
東京ドーム
パワースポット★
同じカテゴリー(旅行)の記事
 先日の土曜日の出来事 (2019-08-13 09:59)
 家族で上野動物園へ(^^)/ (2019-06-05 13:53)
 草津へ旅行(^O^) (2018-09-25 14:17)
 社員旅行へ行ってきました(^O^)/ (2017-11-01 17:38)
 碓氷鉄道文化むらへ行ってきました(^O^)/ (2017-06-12 09:44)
 ディズニーランドへ旅行!! (2016-11-25 15:25)

Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 09:17│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パークゴルフと温泉(^_^)
    コメント(0)