2015年05月18日

子供が初節句と1歳の誕生日(^_^)v

お久しぶりですface01直人です!
今回はタイトルにもある通り子供について書きたいと思いますhare03

早いもので、この間生まれたと思った子供がもう1歳になりましたicon14
誕生日が5月13日なので先日初節句と1歳の誕生祝で合わせて食事に行ってきましたfood

高崎市の暢神荘で行ったのですが、中庭にアヒルや孔雀がいて子供はよく見ていましたanimal
ディズニーは1度連れて行ったのですが、動物園や水族館等は行ったことがないので、
連れて行って色々な動物を見れば喜ぶかなと思い、今度行きたいと思いましたicon17

なので、あまり遠くない場所で皆さんのオススメスポットがあれば教えてくださいmark02
今度出かける際の参考にさせて頂ければと思いますflower

ちなみに、お祝い自体は無事に終了しましたicon12

また、次回のブログもよろしくお願いしますm(__)m

直人

子供が初節句と1歳の誕生日(^_^)v


同じカテゴリー(家族)の記事画像
軽井沢のアウトレット
碓氷鉄道文化むらへ行ってきました(^O^)/
次男誕生で長男に変化?
今月、第2子誕生予定(^O^)
ディズニーランドへ旅行!!
高崎市消防隊総合訓練へ行ってきました!!
同じカテゴリー(家族)の記事
 先日の土曜日の出来事 (2019-08-13 09:59)
 家族で上野動物園へ(^^)/ (2019-06-05 13:53)
 新年のご挨拶と子供の成長! (2019-01-11 14:28)
 草津へ旅行(^O^) (2018-09-25 14:17)
 川場田園プラザに行ってきました! (2018-07-05 09:36)
 休日子供と公園へ(^O^)/ (2018-06-04 13:47)

Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 10:25│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供が初節句と1歳の誕生日(^_^)v
    コメント(0)