2015年12月22日

パワースポット★

みなさんお久しぶりですface01

先日バルセロナに旅行icon20に行ってきました~icon12icon12

バルセロナと言えば...サッカーという人もいるかもしれませんが
私の中ではアントニ・ガウディの代表作であるサグラダ・ファミリアmark01
今もまだ作り続けている教会で、完成は2026年だそうです。
生で見た瞬間、あの迫力といい今まで見た建築物で一番っていうくらい感動しましたmark01
聖堂内も綺麗ですごくパワーを感じられる場所でした。
なかなか行けないけど、おすすめのパワースポットですface02

現地在住の人に色々美味しレストランも教えてもらったので
美味しいスペイン料理も食べられて、最高の旅行になりましたface02




パワースポット★       パワースポット★



パワースポット★


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
社員旅行へ行ってきました(^O^)/
碓氷鉄道文化むらへ行ってきました(^O^)/
ディズニーランドへ旅行!!
息子は水族館より風船が(^_^;)
東京ドーム
久しぶりの泊りの旅行(^O^)/
同じカテゴリー(旅行)の記事
 先日の土曜日の出来事 (2019-08-13 09:59)
 家族で上野動物園へ(^^)/ (2019-06-05 13:53)
 草津へ旅行(^O^) (2018-09-25 14:17)
 社員旅行へ行ってきました(^O^)/ (2017-11-01 17:38)
 碓氷鉄道文化むらへ行ってきました(^O^)/ (2017-06-12 09:44)
 ディズニーランドへ旅行!! (2016-11-25 15:25)

Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 18:19│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワースポット★
    コメント(0)