2016年03月08日

劇団四季(^O^)

こんにちはface01
先日、劇団四季のリトルマーメイドを
観に行ってきました(^O^)
海の世界観やセットがすごくて、とても感動しました(;O;)
2時間あったんですが、あっという間に終わってしまいました(._.)
そのあとは、東京駅の方へ戻って買い物したりごはん食べて
帰ってきましたface02

劇団四季(^O^)

普段歩きなれていないせいで、へとへとになって帰ってきましたface07
夏も近づいてきているので頑張って運動と食事制限を始めたいと思いますicon21icon12


岡田

劇団四季(^O^)



Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 15:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
劇団四季(^O^)
    コメント(0)