2016年04月28日

ゴルフでベストスコア更新

お久しぶりです!有田ですface01
また、ブログの番が回ってきました。

今回は先日の土曜日に行ったゴルフについて書きたいと思います。
先日前の職場の上司3人と大間々カントリーに行ってきました。
なぜ、大間々かというと、その当時4人とも大間々の支店で働いていましたので、懐かしい
大間々でとなりましたanimal

天気にも恵まれゴルフ日和でしたhare03
私はゴルフを本格的に初めて1年半ほどになるのですが80代をだしたことありませんでしたicon16
しかし、なんと大間々カントリーにて80代のスコアをだすことができましたicon14

結果は42-47で89のギリギリのスコアでしたが達成できましたmark01
まぁ、コースが易しかったのと運がよかったということもありますがase01

これから、花粉もなくなりゴルフがやりやすくなるのでまた、80代がだせるように頑張っていきたいと思いました。

では、また次回par01

有田直人
ゴルフでベストスコア更新



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
社員旅行へ行ってきました(^O^)/
軽井沢のアウトレット
次男誕生で長男に変化?
ついに・・・
お餅つき(^O^)
ディズニーランドへ旅行!!
同じカテゴリー(出来事)の記事
 腰痛が (2020-02-15 14:43)
 禁煙中 (2019-10-24 08:21)
 畑の草 (2019-08-23 17:56)
 先日の土曜日の出来事 (2019-08-13 09:59)
 働き方改革 (2019-07-05 09:18)
 家族で上野動物園へ(^^)/ (2019-06-05 13:53)

Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 09:59│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴルフでベストスコア更新
    コメント(0)