2016年05月26日

お金(私費)

こんにちは、山下です。先週19日、保険会社さん関連で東京台場のグランパシフィックに行ってきました。

800弱の全国からの代理店さんが集まる会で、1部のゲストにはテレビにも多数出演している「岸 博幸」

教授。2部は歌手の「さだ まさし」さんでした。

岸さんの話の冒頭でM添知事の話があり、47都道府県の知事の中で1番性格の?い知事だと思って

いた。とか、何故お店からどんどん話が漏れてくるのか?普通えらくてお金を使ってくれる人のことはある程度

かばってくれてもいいのに、とかとても面白おかしく話してくれました。

お金の話でいうと、群栄興産は最終決済は社長ですので先日、お客さんとの会合の領収証を出したところ

会合性が薄いということで、とんでもな印(ぶたの鼻の型をした印)が押され却下されてしまいました。故に

私費での支払になり、お金がない今日この頃。今日は26日、昨日給料日だ、、、かあちゃん早くお小遣い

くれーー。



さだまさしさん、歌がうまく話がおもしろかったです。       また次回。


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
社員旅行へ行ってきました(^O^)/
碓氷鉄道文化むらへ行ってきました(^O^)/
ディズニーランドへ旅行!!
息子は水族館より風船が(^_^;)
東京ドーム
パワースポット★
同じカテゴリー(旅行)の記事
 先日の土曜日の出来事 (2019-08-13 09:59)
 家族で上野動物園へ(^^)/ (2019-06-05 13:53)
 草津へ旅行(^O^) (2018-09-25 14:17)
 社員旅行へ行ってきました(^O^)/ (2017-11-01 17:38)
 碓氷鉄道文化むらへ行ってきました(^O^)/ (2017-06-12 09:44)
 ディズニーランドへ旅行!! (2016-11-25 15:25)

Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 14:48│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お金(私費)
    コメント(0)