2016年07月04日

息子は水族館より風船が(^_^;)

お久しぶりの直人ですface01
このブログの順番が回ってくるのが早いなぁと感じるとともに、気が付けば今年も1年の半分終わって
しまったんですねicon16

今回は、先日行ってきた新潟の水族館の話にしたいと思いますmark01
子供ははじめての水族館でお魚好きといいながら向かいました。新潟なので車で片道3時間
の道のりですicon17

車に3時間乗るというのも息子にとっては、はじめての体験です。ぐずらず行けるかも心配でしたが、
ぐずることなく到着hare03

水族館に歩いていくと入口手前に水族館のお土産屋さんがあり、早速風船が欲しいと言っていたの
で帰りに見ようねと言って中に入っていきましたanimal

中を見ていると楽しそうにお魚を見ているのですが、ゾーンによって部屋が暗くなっていて怖いと言っ
ていました。

そして、イルカのショーを見たのですが、少し見始めてショーの合間合間に息子が「終わったよ。風船
買おう」と言い出すのでまだ終わってないよ終わってからねと言い聞かせることにase01

ショーが終わり風船を買い、息子も満足して帰りましたicon14

そして、家に帰りよくよく話を聞いてみると、水族館は暗いし、イルカのショーは水が飛ぶし怖かった
とのことame02まだ、2歳で水族館は早かったかなanimal

今度は、またディズニーに行くと妻が言っていたので、次回のブログの更新はディズニーになる予感
ですflower

では、また次回par01

直人

息子は水族館より風船が(^_^;)


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
社員旅行へ行ってきました(^O^)/
碓氷鉄道文化むらへ行ってきました(^O^)/
ディズニーランドへ旅行!!
東京ドーム
パワースポット★
久しぶりの泊りの旅行(^O^)/
同じカテゴリー(旅行)の記事
 先日の土曜日の出来事 (2019-08-13 09:59)
 家族で上野動物園へ(^^)/ (2019-06-05 13:53)
 草津へ旅行(^O^) (2018-09-25 14:17)
 社員旅行へ行ってきました(^O^)/ (2017-11-01 17:38)
 碓氷鉄道文化むらへ行ってきました(^O^)/ (2017-06-12 09:44)
 ディズニーランドへ旅行!! (2016-11-25 15:25)

Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 16:18│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子は水族館より風船が(^_^;)
    コメント(0)