2016年07月28日

足利織姫神社


こんにちは!岡田です!

先日、友達といい出会いがありますようにicon06
足利にある織姫神社へ行ってきました(・v・)笑

足利織姫神社









全然人いないだろうなーと思って行ったら
さすがパワースポットだけあって
結構人がいて立派な神社でしたface01
意外と山の上にあって見晴らしがとてもよかったです\(・u・)/
夜景とかも有名なところらしいです★+.
おみくじとお守りを買ってお参りをして
その日は、暑すぎたのですぐ車に逃げ込みましたnigero02ase02
滞在時間、約5分くらいだったけど
ちゃんとお祈りしてきたので、期待したいと思いますhare01mark01

いいご縁がありますように・・・face06icon06

足利織姫神社




足利織姫神社



Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 15:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足利織姫神社
    コメント(0)