2016年08月01日

また野球かな~

タイトル通りまた野球だー。夏の甲子園群馬県代表は前橋育英高校に決まり

ましたね~。何試合かテレビで見ましたが、強そうですね。ここ何年かで群馬県

はだいぶレベルが上がったような気がするのは私だけでしょうか?

さて、他人の話はここまでで、なんと先日(7/17)数年ぶりに自身もやるはめに

なってしまいました。中3の息子がその前の週に中体連で負けたため最後に親子

野球をやろうという運びになってしまったのです。日頃はあーだこーだ子供たちに

は言ってたものの、いざ自分で守備につくとフライの間隔もまったくつかめずエラー

三昧。でも久々に野球をやれて楽しかったな~。言わずと知れたその後の飲み会

がもっと楽しかった1日でした。

次回は野球以外のネタで。

山下また野球かな~


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
社員旅行へ行ってきました(^O^)/
軽井沢のアウトレット
次男誕生で長男に変化?
ついに・・・
お餅つき(^O^)
ディズニーランドへ旅行!!
同じカテゴリー(出来事)の記事
 腰痛が (2020-02-15 14:43)
 禁煙中 (2019-10-24 08:21)
 畑の草 (2019-08-23 17:56)
 先日の土曜日の出来事 (2019-08-13 09:59)
 働き方改革 (2019-07-05 09:18)
 家族で上野動物園へ(^^)/ (2019-06-05 13:53)

Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 17:15│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また野球かな~
    コメント(0)