2016年08月25日

海水浴

約一か月ぶりの投稿になります。市川ですface01
8月12日にお休みをいただき、友達家族と海水浴に行ってきました。
天気はkumo01hare01でちょうど良い天候でした。
前日に、接骨院で腰にテーピング・車のタイヤ確認・ガソリン満タンicon23
無事に到着して浮き輪に浮かんで夏を感じることができました。

やはりこの時期になると、川や海での事故が多くなりますが、私たちが
海に入っているときにもボートが転覆してしまったようです。

水がないと生活するうえで非常に困りますが、水難事故などのニュースを
観ると本当に怖い・・・と思います。

昨日から2泊3日で子供がキャンプに行っています(川遊びをするようです)
怪我をしないで帰ってきてくれることを願うばかりです。




海水浴


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
社員旅行へ行ってきました(^O^)/
軽井沢のアウトレット
次男誕生で長男に変化?
ついに・・・
お餅つき(^O^)
ディズニーランドへ旅行!!
同じカテゴリー(出来事)の記事
 腰痛が (2020-02-15 14:43)
 禁煙中 (2019-10-24 08:21)
 畑の草 (2019-08-23 17:56)
 先日の土曜日の出来事 (2019-08-13 09:59)
 働き方改革 (2019-07-05 09:18)
 家族で上野動物園へ(^^)/ (2019-06-05 13:53)

Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 16:36│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海水浴
    コメント(0)