2016年08月31日

ドライブ


こんにちは!!岡田です。
もう8月も今日で終わりですねface08ase01
あっという間に夏も終わりになってしまいました(・へ・)

話は変わりますが、
この間初めて吹割の滝に行ってきましたface01icon23
群馬県民なのにカルタにもなっているのに
行ったことがなくて涼みがてらに行ってきました(・v・)

その日は、夏休みってこともあり意外と人が
たくさんいてビックリしましたmark01
滝の上の橋までは、暑くて意外と遠そうで
そこまで行く元気はなく
断念して帰ってきましたface07

ここの場所に行って知ったんですが、
「ふきわれ」の滝っていうんですねw
わたしはずっと「ふきわり」だと思っていたので
一つ勉強になりました(・v・)笑


ドライブ









ドライブ



Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 14:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドライブ
    コメント(0)