2016年09月08日

只今、タバコ中断中


6/27を最後に只今タバコを中断しております。もともとどうしても吸いたいとういわけでも

ないので、禁断症状もあらわれず全然平気です。なぜ今回中断しているかというと4月

くらいからタバコを吸うと喉がいたいような気がして、知り合いの医師に相談したらタバコ

を辞めてみろと言われたかという単純な理由です。また11/3に県民マラソンがあり、2,3ヶ月

前には辞めようと思っていたのもありました。がしかし今現在になっても喉の痛み(違和感)

は解消されていないのが現実。先日も医師に会う機会があったので現状を伝えると、万が一

もあるのでCTをとってみろとの指示。他人には早期検診・早期発見とは言っているものの

いざ自分となると面倒くせー、後回しになってしまっています。もし私に何かあった時は「早く

行けばよかったのにバカだなー」とでも思ってください。みなさんにはお早目の検診をおすすめ

します。ではまた次回は検診に行ったお話ができればいいなと。

山下でした。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
社員旅行へ行ってきました(^O^)/
軽井沢のアウトレット
次男誕生で長男に変化?
ついに・・・
お餅つき(^O^)
ディズニーランドへ旅行!!
同じカテゴリー(出来事)の記事
 腰痛が (2020-02-15 14:43)
 禁煙中 (2019-10-24 08:21)
 畑の草 (2019-08-23 17:56)
 先日の土曜日の出来事 (2019-08-13 09:59)
 働き方改革 (2019-07-05 09:18)
 家族で上野動物園へ(^^)/ (2019-06-05 13:53)

Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 09:49│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
只今、タバコ中断中
    コメント(0)