2016年12月09日

健康管理

約1か月ぶりの投稿になりますface01市川です。
今年も残すところ後わずか・・・毎年感じますが、なんでこんなにも1年早く感じるのでしょうかnigero01

子供の頃は1年がとても長く感じましたが・・・大人は忙しいからですかね~

今年は11月にyuki01が降ったり、インフルエンザの流行が早くなったりと体調管理にも敏感になってしまいます。
エアコン・加湿器・空気清浄器・洗濯乾燥機・こたつ。我が家では家電製品がフル活動中ですface07
洗濯物はよく乾きますが、帰宅する頃には冷たくしけっぽく。1日の温度差にもビックリしてしまいます。

部屋の温度が高すぎるのもよくないみたいですね。
基本は『うがい・手洗い・バランスの良い食事・睡眠』子供には口うるさく言っていますが
自分自身も気を付けなくっちゃ!!と思う今日この頃です。



市川

健康管理



Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 16:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康管理
    コメント(0)