2016年12月19日

貧乏(・へ・)

こんにちは!岡田ですkumo02


今月は結婚式が2回もあって
まさに結婚式貧乏です(・へ・)笑
でも、結婚式って昔の友達に会えたり
一緒に祝福できるって幸せなことなので
お金には変えられないかなと思いましたface01
この間は、4次会まで行って
さすがに体力の限界がきて
次の日は、ずっと寝てましたface04

来年も3回結婚式の予定があるので
飲みに行く回数を減らして
ご祝儀代をとっておきたいと思います(・-・)笑

次の結婚式こそブーケトスで
ブーケとれるように頑張りますicon21icon12


貧乏(・へ・)

貧乏(・へ・)



Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 13:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貧乏(・へ・)
    コメント(0)