2017年05月01日

断捨離

こんにちはface01市川です。

4月もあっという間、もう5月ですね。ゴールデンウィーク前に『断捨離』しようと決め

4月中頃から少しずつ片づけています。おもちゃや本は6年間お世話になった学童に寄付し
使ってもらうことにしました。
部屋の絨毯をかえたので少し感じは変わったかな・・・

友達から不評だった座布団も新しく。なかなか「ヤルゾmark01」と決めないと
貴重なお休みをダラダラ過ごしてしまうので。
子供には毎週末掃除ばかりで嫌がられましたがicon12

今度は会社ディスク(自分)の整理をしなくちゃです。仕事が気持ちよくできるように
きれいにしますkirakira01


市川

断捨離



Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 11:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
断捨離
    コメント(0)