2017年08月19日

帰省

こんにちは、山下です。今年は久々に実家(秋田)に帰省してきました。何年か前

までは3兄弟の家族全員集合していたのですが、近年は受験やら部活やらで選抜

メンバーでの集合となってしまっています。今回も16人中6名が都合により欠、また

4名は都合によりとっとと帰ってしまいました。だんだんこうなっていくんだなーと

しみじみ感じました。

さて先日、とんねるずの某番組でスポーツカーで秋田に行く?ようなのをたまたま目に

し、とんねるずがみどり色の「ばばへら」を食べていました。私の記憶ではピンクと

黄色しかなったはずなのに?早速、道端で「ばばへら」を発見し買いに行くとやはり

昔懐かしのピンクと黄色。ばばーに聞くにみどりはメロン味で限定品らしいということが

わかりました。でも久々(10数年ぶり)に食した「ばばへら」は懐かしくおいしかった

です。

以上、夏の思い出。育英残念。



Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 15:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰省
    コメント(0)