2017年09月08日

9月8日の記事

約一か月ぶりくらいの投稿なるでしょうかface01
9月になり少し暑いmark01の感じも変わってきたように感じる今日この頃です。
今年の夏は海・プールに一度も行けずに終わってしまいました。
なんだかあっという間に夏が終わった感じがします。
コンビニエンスストアーによくいきますが、仕事終わりに行くと
「おでん」を買おうか悩むことがあります。
ビールと一緒に食べたいな~と思いますが、夕食のおかずは作らないと
いけないし・・・持ち帰るのも面倒だし・・・っと。結局買っていません。
自宅で作るより、コンビニのおでんの方が美味しいのはなぜmark03ダシmark03
まだ一度しか行ったことがないおでん屋さんにまた行きたいな~
御酒飲みながら食べたいな~と思いました。
そろそろお仕事に行ってきますmark02
皆様良い週末を~face01


市川


9月8日の記事



Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 11:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月8日の記事
    コメント(0)