2017年10月13日

ゲーム

10月になり、暑くなったり寒くなったり・・・身体の体調管理に気を付けようと思う今日この頃ですface01
先日、数年ぶりに子供とゲームセンターに行ってきました。
私はゲームセンターがどうも苦手で・・・というか、ゲーム自体があまり得意ではないため
子供がゲームをしていてもあまりよく思いません。
買ってくれと言っても『きりがないface09』という感じです。

しかし、最近子供が好きなTVマンガや大好きだというyoutube動画を教えてもらい一緒にみたり。
ビールを飲みながらTVゲームを教えてもらったりと、少しだけですが子供と共通の話題で
話をするようにしています。

が・・・しかしセンスがないらしく、ボタンが沢山ありやはりゲームは苦手です。
唯一子供と対等にできるゲームはカートゲームです(ゲームセンターの♪)
子供に『やっぱり運転だけはゲームでも上手だねmark01』と言われ、少しうれしかったですface02

クリスマスプレゼントも決まっているようなので、また一緒に遊べればいいのかな~と思っています。


市川



Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 11:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲーム
    コメント(0)