2017年10月25日

マラソン


こんにちは。山下です。毎日の雨で寒いですね、体調いかがでしょう?

先日の10/9「高崎美スタイルマラソン」に参加しました。子宮頸がん予防

啓発マラソンで、もともとは女性の大会だったようですが最近は男性も

混ぜてもらえるようになったようです。当日は雨も降らず、暑くもなく走る

のには最適な環境だったと思いますが、結果はいつも通りのなんとか

50分をきるぐらい(10km)に終わりました。

で、本番はこの後のバーベキュー。たらふく呑んで酔っ払って無事終了

しました。

次回は11/3の「群馬マラソン」です。まずは完走、そして飲み会・そして

4ヶ月の禁煙からの解放。



Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 09:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マラソン
    コメント(0)