2017年11月01日

社員旅行へ行ってきました(^O^)/

お久しぶりですhare03直人です!
今回は、先週行ってきた金沢の社員旅行について書きたいと思います。

先週の金曜夜から土曜日の1泊2日で社員旅行に行ってきましたicon14

1日目は出発したので夜食事をするのみでしたが、食事が和食でしたが、
すごくおいしかったです。お店の写真も乗せておきますねanimal

2日目は、市場、金沢城、兼六園を観光しお昼を食べて帰ってきましたcherry
お昼は鉄板焼き屋だったのですが、予約制のお店でコースだったのですが、
12時に到着し出てきたのは14時45分でした。すごくゆっくりと料理を出して
くれて食事を楽しめましたanimal

忙しい旅行でしたが、無事に楽しく行ってこれてよかったですface01
それでは、また次回par01


社員旅行へ行ってきました(^O^)/社員旅行へ行ってきました(^O^)/


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
碓氷鉄道文化むらへ行ってきました(^O^)/
ディズニーランドへ旅行!!
息子は水族館より風船が(^_^;)
東京ドーム
パワースポット★
久しぶりの泊りの旅行(^O^)/
同じカテゴリー(旅行)の記事
 先日の土曜日の出来事 (2019-08-13 09:59)
 家族で上野動物園へ(^^)/ (2019-06-05 13:53)
 草津へ旅行(^O^) (2018-09-25 14:17)
 碓氷鉄道文化むらへ行ってきました(^O^)/ (2017-06-12 09:44)
 ディズニーランドへ旅行!! (2016-11-25 15:25)
 息子は水族館より風船が(^_^;) (2016-07-04 16:18)

Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 17:38│Comments(0)旅行出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
社員旅行へ行ってきました(^O^)/
    コメント(0)