2017年11月17日

冬到来

ase01朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたase01

今年も残りわずか・・・とても一年が早く感じます。
最近車の窓が凍っていて5分くらいは車の中で待機・・・エンジンスターター?
でしたっけmark03ケチらず付ければよかったface04この時期になるといつも思います。

そろそろスタットレスタイヤに交換の時期ですね。yuki01は降らない方が良いですが
降ってもいいように事前の準備が必要ですね。

今年もあまり雪が降らないことを願っていますhare03


市川




Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 09:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬到来
    コメント(0)