2017年11月24日

赤城クローネンベルク


こんにちは!岡田です(・v・)/

今回は、11月末で閉園になってしまう
赤城クローネンベルクへ行ってきましたface01

閉園になってしまうのもわかるな( ^ω^)・・・
という感じくらい中は閑散としていましたが
意外と楽しめました(・U・)
中には、動物がいたり芝そりやゴーカートなどがあって
その都度お金がかかりますが、思ってたよりは
楽しかったような気がしましたkumo02
でも、入場料1200円+遊ぶのにはお金がかかるのは
高すぎかなame02という感じでした。笑

今年も残りわずか、風邪をひかないように
元気に年越しできるように体調管理には
気を付けていきたいと思いますhare01

赤城クローネンベルク
















Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 15:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤城クローネンベルク
    コメント(0)