2018年05月15日

GW


こんにちは!岡田です(・v・)/

GW中、茨城の水族館に行ってきましたface01

さすがGW・・・

高速道路の渋滞が想像していたよりすごくて
事故などもあり、大変だなあーと思いながら
下道と高速を使って4時間くらいかけて帰ってきましたface07kaminari02

高速道路の渋滞が怖すぎて
次の日からは近場へ遊びに行ってきましたkumo01

伊香保のおもちゃと人形自動車博物館へ行ってきましたicon17
GWもあってか人も結構いました!!
入館する前に、なにも描かれていないキューピーちゃんをもらい
これどうするのかなあ・・・と思いながら館内を見学しました。
館内も結構広くて、
謎にリスや亀などがいて異空間な感じで意外と楽しめましたface01
最後の方に、キューピーちゃんに色を塗るコーナーがあって
そこで色を塗ってきましたhare01
ちなみにウルトラマンとレンジャーです。笑

GWの長い休みも終わってしまったので
次はお盆休みを楽しみして頑張ろうと思いますame01icon07




GW



Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 16:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW
    コメント(0)