2018年09月10日

甲子園ロス

甲子園100回記念大会、面白かったですね。我が故郷代表、金農(カナノ)剛腕吉田。

そこそこ勝つとは思っていましたが、まさか決勝までいくとは。すごすぎです。

毎日熱闘甲子園の無音を楽しみに観ていました。実は今年の秋田にはもう一人

150k右腕がいたんです。明桜の山口君(大阪出身)、昨年は県の決勝で吉田君に

投げ勝ったピチャーなんですが、一塁帰塁の際に右肩を負傷し甲子園でも登板

がなく、今年の県大会も投げれなかったそうです。もし彼が万全であれば秋田県

大会の決勝で150k対決があったと思うと...

なにせ秋田県勢では100云年ぶりの決勝進出、県内の盛り上がった映像もあり

ましたが本当に感動でした。また100年待たないといけないのかな~、100年後

は秋田県があるのかな~、あっその前に俺がいねーや。

山下でした。



Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 16:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甲子園ロス
    コメント(0)