2018年11月08日

駅伝中継大好き

久しぶりの投稿となりますface0111月4日に楽しみにしていた大学三大駅伝の二つ目。全日本大学駅伝がありました。
3日の夜から楽しみで、いつもよりゆっくり起きようと思っていましたがいつも通りに起きてしまいましたhare03
スタート時間前には洗濯・朝ごはんも済ませ準備万端mark01
出雲駅伝よりも区間も距離も多いため見ごたえのあるレースとなりました。
出雲に続き青山学園が見事優勝。残すはお正月の箱根駅伝。今からとても楽しみですicon14
各大学の選手の皆さんの頑張りを観ていると『自分も頑張ろう』という気持ちになります。
これから寒くなり体調管理も大変になると思いますが、箱根に向けて頑張ってください。
必死で頑張っている選手の方に頑張っては失礼かなflower
応援していますmark01

市川



Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 09:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駅伝中継大好き
    コメント(0)