2018年11月22日

ぐんまマラソン

今回も第28回ぐんまマラソンに参加しました。

フルマラソンは無理なので、10Kの部で47分43秒でした。たぶん、昨年もにたかよったの

タイムだったと思います。この年齢になると成長は見込めないので現状維持で十分と

言い聞かせ、打ち上げに。

帰りはへべれけ状態で送ってもらい、有難うございました。当然次の日は気持ちが良いわけ

がなく、迎えに(酒を)いき二日酔いがどっかに行ってしまいました。やはり昔からよくいうように

二日酔いには迎え酒。


山下でした。



Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 12:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐんまマラソン
    コメント(0)