2018年12月21日

今年最後


こんにちは、岡田です(・v・)/

今年も残すところ、あと1週間ちょっとになってきましたface08


怖いくらいあっという間に1年が終わってしまい
もうすぐで年があける実感がありませんame02

話は変わりますが、この間横浜へ行ってきました(・u・)
やっぱり海辺は風がすごくて群馬とは違う寒さでしたase01
人もたくさんいて、歩くのも大変だし都会は疲れるなあと感じましたw
群馬に帰ってきて、やっぱり群馬が落ち着くと思いましたface01

休みが近づくにつれて気の緩みがでてくると思うので
仕事納めまで、しっかり気を引き締めて
無事に年が越せるように、事故などには気を付けましょうmark02


今年最後



Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 10:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後
    コメント(0)