グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2020年04月03日

楽して痩せられたらなあー

こんにちは、岡田ですface01

前から山下さんに一緒にジムへ行こうと
誘われていたのですが、重い腰が上がらず
結局なにもしていない日々が過ぎていき・・・
そろそろ行ってみようかなあー
なんて思っていたらコロナが流行りだしてしまい
ジムにも行けないので
お家でなにかしようと思い
上に乗ってるだけでいい機械を買ってみました(笑)

楽して痩せようなんて無理な話ですが
コロナでずっと家にいるのも暇なので
暇つぶしになって、ついでに痩せればという期待をしていますface10



  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 12:23Comments(0)

2020年03月16日

球春到来せず

こんにちは、山下です。楽しみにしていた選抜高校野球、中止に

なっちゃいました。がっかりですねー。でも一番がっかりしているの

は当然選手。夏までモチベーションが持つか心配です。

プロ野球・マスターズも延期で今後何を楽しみに酒を呑めばいい

やら、トホホです。  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 08:14Comments(0)

2020年02月15日

腰痛が

パスワードを忘れてしまい投稿をさぼっていました。
罰が当たったというわけではないでしょうが、腰痛で
もう4週間も苦しんでます。寝返りも打てず、トイレにも
座れず、車のシートに座れずというひどい状態の日も
あり、調子がいいかなと思うと突然激痛。ここまで
ひどいのは何年かぶりです。まだもう少しこんな感じ
が続きそうです。
運動不足なんだろうな。

荻原  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 14:43Comments(0)出来事

2020年02月04日

センター試験

久しぶりの投稿になります、山下です。

先日、我が家の末子がセンターを受けに行ったようです。私も30年前に受けた

はずなのですが、どこでどう受けたのかもほぼほぼ記憶がなく遠い昔のような

気がしています。当日、母親は心配そうにそわそわしていたようですが、私はと

いうといつも通りなにもすることもなく、ただひたすら酒をかっくらうばかり。

我ながらどうしようもない親です。

良い結果でありますように。  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 09:20Comments(0)

2020年01月17日

平日禁酒

久しぶりの投稿となります。市川です。
あっという間にお正月休みも終わってしまった感じです。
掃除をして、、、年が明け、、、tvなかなか観られなかったドラマと
楽しみにしていた駅伝を観てnigero02
ひたすらビールを飲んでのんびりと年を越しました。
今年も仕事始めはスーツがきつくなってしまい、車の乗り降りが慣れるまで
というか、スーツが体になじむまでは大変でしたface10
ということで、平日のお酒は控えることに決めました。
ただ、冷蔵庫にビールがあったmark02今日は仕事を頑張ったmark02とコンビニで買って帰って
飲んでしまったりと誘惑に負けてしまうことも・・・

会社で健康診断を受けさせていただけるので、それまでは平日禁酒を続けようと

思っています。

今日は金曜日なので、帰りがけにビールを買って自宅でのんびりと飲むのが楽しみですchoki01

皆さんもお酒の飲みすぎは体によくありませんicon09平日禁酒をやってみてはどうでしょうかicon12


市川

  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 20:39Comments(0)

2019年12月26日

ディズニー

こんにちは、岡田です。

先月ディズニーシーに行ってきました。
その日は、クリスマス初日で激混みでしたame02
どうしても欲しいポップコーン入れがあり
それを買うのに40分もかかりましたface07
どこに行っても人がいすぎて
人を見てるだけで疲れてしまいました。
今はファストパスがアプリで取れるように
なったみたいで、それを使って
なんとか乗り物も結構乗れて満足でしたmark01
その日は天気も良すぎて暑いくらいだったので
アイスを食べましたhare01
年をとったせいか、前より疲れるのが
早くなったなあ・・と実感しましたame02

今年もあとわずかになりましたが
無事に新年を迎えられる様に
事故など気を付けましょうface06



  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 17:35Comments(0)

2019年12月13日

雪・・・心配

久しぶりの投稿になります。
あっという間に12月mark01今年も残り少なくなってきました。
毎年感じますが、本当に1年があっという間に感じます。

今年は車の車検があり車検のタイミングでタイヤを新しくしました。
スタットレスタイヤも古くなると山がなくなりゴムも固くなるそうでase01
事故やトラブルがあったら大変なのでicon17icon10

新しいタイヤになったので安心感はありますが、やっぱり雪道に慣れていないので
雪は降らないでほしいな~yuki01
子供のころは雪が降ると嬉しくて、「学校が休みにならないかな~」なんて思いましたが
さすがに大人になると、「雪かき嫌だな~」「朝早く出なくちゃ~」なんて思います。

12月に入っても暖かすぎるくらいの日もあるので、1・2・3月大雪が降らないか心配ですmizu


市川

  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 15:22Comments(0)

2019年11月25日

群馬マラソン

11/3晴天に恵まれ、群馬マラソン(10k)スタート。1週間前の同じコースでの

練習はすこぶる好調でさほど疲れもなかったので、いけると思っていたので

すが...走り出すとやはりいつも通りしんどくなりました。それでもなんとは完走

し、驚いたことに昨年より1分も早い46分なにがしでした。禁煙の成果ですか

ね~。

自分へのお祝いに一服。気持ち悪かった~。


山下  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 17:29Comments(0)

2019年11月21日

子供との自然史博物館へ^^

お久しぶりです!直人です

今回は子供といった自然史博物館についてです。

先日、妻が友人と会う予定があったので、久しぶりに子供と3人で
出かけてきました。子供が博物館に行きたいというので近場の自然史
博物館にしましたicon14

自然史博物館へは家族で何度も行っているのですが、行くたびに子供の
成長を感じますface01

展示に動くティラノサウルスがあるのですが、下の2歳の子供は今までは
そんなに怖がっていなかったのですが、今回は私にしがみついて怖がって
いたのでかわいいなぁと思うとともに子供の成長も同時に感じましたanimal

また、上の子では今まではそんなに長い時間見ていなかったのですが、
興味を持ち見ている時間も長くなっいましたanimal

少しの違いかもしれませんが、子供の成長を感じることができうれしいひと時でした。

では、また次回par01  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 12:54Comments(0)

2019年11月11日

すってんころりん

こんにちは、岡田です。

私は、よく会社とかで何もないところで
つまづいたりしていて危ないと思っていたのですが
とうとう、自分の家の玄関に行くまでに
3段くらいの階段があるのですが
そこでつまづいて転んでしまい、
足がアザだらけになってしまいましたface07
この歳で転ぶと体中が痛くて、むちうち状態になってしまい最悪ですame02

近所の人に見られていないことを祈りたいです(笑)


  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 15:32Comments(0)