2019年11月21日

子供との自然史博物館へ^^

お久しぶりです!直人です

今回は子供といった自然史博物館についてです。

先日、妻が友人と会う予定があったので、久しぶりに子供と3人で
出かけてきました。子供が博物館に行きたいというので近場の自然史
博物館にしましたicon14

自然史博物館へは家族で何度も行っているのですが、行くたびに子供の
成長を感じますface01

展示に動くティラノサウルスがあるのですが、下の2歳の子供は今までは
そんなに怖がっていなかったのですが、今回は私にしがみついて怖がって
いたのでかわいいなぁと思うとともに子供の成長も同時に感じましたanimal

また、上の子では今まではそんなに長い時間見ていなかったのですが、
興味を持ち見ている時間も長くなっいましたanimal

少しの違いかもしれませんが、子供の成長を感じることができうれしいひと時でした。

では、また次回par01



Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 12:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供との自然史博物館へ^^
    コメント(0)