グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2019年10月24日

禁煙中

こんにちは、山下です。随分久しぶりの投稿になりました。相変わらず何の

変化もない日常であります。

ただ近年恒例(自分的には)なっております、群馬マラソンまでの禁煙(7/1より)

はなんとか継続しておりまして、おかげ様で頗る体調もよいです。

「このまま辞めれば」と言ってくださる方もいますが、なんとなく吸いたいんす。

あと数日、体調良く過ごしマラソン完走後気持ちよく一服しましょう。  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 08:21Comments(0)出来事

2019年10月04日

秋といえばスポーツ

お久しぶりです。市川です。
早いもので10月に入りましたねface019月下旬にはあちこちで運動会があったようですねhare03

最近は子供の人数が少ないため小学校の運動会と体育祭を一緒にする地区も増えているようですね。
最近と言えば『ラグビーワールドカップ』に『世界陸上』『ワールドカップバレーボール』とスポーツの秋ですねmark01
私もスポーツが大好きですが、足腰が痛くてtv観戦専門です。
10月末には箱根予選がありますnigero02
今から楽しみですicon14icon14icon14

市川

  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 18:15Comments(0)

2019年08月30日

タイヤ購入考え中

お久しぶりです。市川です。8月もあっという間に終わりですねase01
来週から9月apple9月といっても蒸し暑さは続くのでしょうが・・・
毎年、お盆に合わせて夏休み休暇をいただいています。
今年は実家のお墓参りに行ったくらいで後は自宅の大掃除と高校野球tvを観ながら
のんびりと過ごしていました。
自動車で遠出をしようかとも思いましたが、タイヤが心配で遠出はしませんでした。
タイヤを交換した方がそろそろいいですね~と言われましたが通勤にしか最近は
使用していないのでもう少し平気かな~なんて気持ちでいるのですが、いざ高速を使おうと
考えると突然パンクしたら(劣化で)嫌だな・・・ということで出かけませんでした。
自動車を所有すると色々お金もかかるしメンテナンスにもお金はかかりますが安心して乗るためには
点検などは大事だなと思いました。


市川

  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 18:32Comments(0)

2019年08月23日

畑の草

我が家の畑は現在何も作っておらず
ほおっておいたせいで草が半端ないことに
なっています。暑さのせいで作業も長時間できず
全然進みません。

草刈り機を買わないとダメかな?

荻原  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 17:56Comments(0)出来事

2019年08月13日

先日の土曜日の出来事

お久しぶりです。直人ですface01

今回は、先日の土曜日に行ってきた軽井沢おもちゃ王国の話にしたいと思いますicon14

私は初めておもちゃ王国に行ってきたのですが、乗り物や動物、釣り堀があったりと
子供にはすごく楽しめるところでしたanimal

まず、釣り堀をしたのですが子供二人とも釣りは、はじめてでしたが楽しそうに魚を
触ったりしていました。
それから、少し遊びかき氷を食べて帰りましたicon17

楽しめたと思っていたのですが、その夜寝る前に長男が泣き始め何かと思ったら
魚を釣った際に針が掛かって痛そうだったのと血が出て弱っていたりしたので
悲しかったようですase01
針の釣りはもうせず、網でとる魚釣りならしたいと言っていたので少しトラウマになって
いるようですface08

それでは、また次回par01

直人


  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 09:59Comments(0)旅行出来事家族

2019年08月02日

箕郷花火

こんにちは、岡田です。

とうとう梅雨もあけて本格的な
夏が始まりましたねhare01ase01
急に暑すぎて体がついていけてないですけど
熱中症などには気を付けましょうface07

先日、箕郷の花火がありました。
友達の家から公園までが近かったので
歩いて観に行きましたface01
昼間が暑かったのでどうなることやらと
思っていましたが夜はまあま涼しくて良かったですface06

真上で花火があがっていて
近すぎて怖いくらいでしたが
とても綺麗でしたhare01


  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 16:53Comments(0)

2019年07月26日

明日は決勝

久しぶりの投稿になります。市川です。
も~最近の暑さでグッタリですicon10
お風呂上がりのビールは最高ですが体がだるくなりますね~

この時期の楽しみは晩酌と高校野球中継です。仕事があるため野球中継を

観られるのは土日しかありませんが一生懸命プレーする姿は最高ですね。

夏休みに入り小学生の甥っ子が実家に泊まりに来ていました。泊まりに来ている時に

高校野球の応援に連れて行ってもらうといっていました。まだ小学4年生ですが

お父さんと同じ高校で野球がしたいといっていました。

そんなことを言ってもらえる弟は少しうらやましいですがface01

明日の決勝が今から楽しみですmark01明日は連れて行ってもらえるのかは

聞いてはいませんが、私は自宅で応援観戦したいと思います。

両校の皆さん頑張ってくださいmark01


市川


  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 15:16Comments(0)

2019年07月05日

働き方改革

わが社も世の中の流れを受け、先日7/2・3と有給をいただくことになりました。

2日はだれも遊んでくれる人がおらず、いつも休日のようにジムに行き酒を

呑んで終わりという1日でした。

3日は幸い遊んでくれる人が見つかり、ゴルフが出来ました。

終わり。

山下  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 09:18Comments(0)出来事

2019年06月28日

じめじめ

こんにちは、岡田ですame01

今週の週末は台風が来たりや、
なんやかんやで
むし暑い感じが続いて嫌ですねame02ase01

全然話は変わりますが
今私の家では金魚を飼っていて
すぐ水槽が汚れてしまうので
最近、タニシを2匹買って水槽の
中に入れといて
数日後見てみたら、水槽の壁に小さい
変な虫がついてるface07と思い
よーく見てみたら、タニシの赤ちゃんでしたface08
しかも3匹もいてビックリしましたw
タニシがこのまま爆発的に増えないことを祈りますface06



  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 17:41Comments(0)

2019年06月05日

家族で上野動物園へ(^^)/

お久しぶりです!直人です

先日、家族で上野動物園へ行ってきましたhare03

パンダも見られればと思い開門前に行ったのですが、いざ入ってみると
すでに長蛇の列になっていたので諦めましたase01

子供はパンダも見たいようでしたが案外すぐにあきらめてくれたので
助かりましたanimal

そして、子供が一番喜んでみていたのはゴリラでしたicon14

帰りに長男はハダカデバネズミのぬいぐるみと次男はゴリラのリアルなフィギュア
を買って帰りましたmark01

では、また次回par01

直人

  


Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 13:53Comments(0)旅行出来事家族