2016年11月25日

ディズニーランドへ旅行!!

お久しぶりです、直人ですhare03

今回は、11月の上旬に行ってきたディズニーについて書きたいと思いますmark01
我が家は、妻と子供がディズニーが好きなので年に何度かディズニーに行く
のですが、あまり好きではない私にとっては、また行くのかという感じですase01

いつも、日帰りが多く年1回泊りに行く程度なのですが、今年は今回が2回目
の泊りとなりましたicon18
というのも妻が妊娠したので当分ディズニーに行けなくなるとのことから、泊り
で行きたいと言われたのがきっかけです。
子供も好きで楽しんでくれるのでいいのですがanimal

我が家はいつも乗り物はあまり乗らないのですが、今回は妻が妊娠している
こともあり、より乗れる乗り物が限られました。なので、基本は子供と私が2人
で乗っていましたface01

妻が唯一乗れて楽しみにしていたのが、イッツ・ア・スモールワールドで前回
来たときは子供も楽しく乗っていましたicon14
しかし、今回はアトラクションの前に来た時に子供が怖いから乗らないと言い
はじめましたicon16並びはじめても子供は愚図り並んでいられませんでしたicon15
妻は、乗れないものが多いのでイッツ・ア・スモールワールドを子供と乗るの
を楽しみにしていたのでがっかりface07

よくよく、子供に聞いてみると夜は暗くて怖いよと言っていたので、子供ながら
色々な事を感じているのだなぁと改めて思いました。

全体を通せば楽しく無事に行ってこれたのでよかったですicon12

では、また次回のブログでpar01

直人
ディズニーランドへ旅行!!




同じカテゴリー(旅行)の記事画像
社員旅行へ行ってきました(^O^)/
碓氷鉄道文化むらへ行ってきました(^O^)/
息子は水族館より風船が(^_^;)
東京ドーム
パワースポット★
久しぶりの泊りの旅行(^O^)/
同じカテゴリー(旅行)の記事
 先日の土曜日の出来事 (2019-08-13 09:59)
 家族で上野動物園へ(^^)/ (2019-06-05 13:53)
 草津へ旅行(^O^) (2018-09-25 14:17)
 社員旅行へ行ってきました(^O^)/ (2017-11-01 17:38)
 碓氷鉄道文化むらへ行ってきました(^O^)/ (2017-06-12 09:44)
 息子は水族館より風船が(^_^;) (2016-07-04 16:18)

Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 15:25│Comments(0)旅行出来事家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディズニーランドへ旅行!!
    コメント(0)