2018年11月13日

サーカス


こんにちは、岡田です!

今イオンのところに来ているサーカスを
見に行ってきましたface01

小さい時は見たことあるけど大人になってから

ちゃんと見たことないなあと思ったのと
群馬にサーカスが来るなんて
めったにないことだと思い行ってきました(・v・)

指定席にしてあったので結構近くで見れましたhare01
とてもすごかったですface02!!
ほとんど写真はNGなのですがフィナーレは
撮っても大丈夫だったのでその写真を貼っておきますchoki01



サーカス








サーカス



Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 10:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーカス
    コメント(0)