2019年05月17日

5月に入り・・・

お久しぶりです。市川です。
5月に入り暑いですhare01営業車は最近クーラーガンガンで走り回っています。
しかし、腰が冷えるとよくないのでシートヒーターをつけていますicon10
日中は暑いですが、朝晩はやはり少し寒く感じますよね~
我が家では毎年冬にはこたつを出していますが、毎年この時期は片付けようか
梅雨明けまで出しておこうか迷います。
ソファーだと夜足元が寒いのでついついこたつを片付けることをためらってしまいます。
天気が良ければお休みの日に片付けようかな~と思っています。が、まだ悩み中です。
こたつで飲む冷えたビールは最高ですよねicon12
家に帰ってビールを飲みながら考えることにしますmark01


市川



Posted by 安心できるから未来がある 群栄興産 at 18:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月に入り・・・
    コメント(0)